房総のむら 昆虫展準備中です!(その2)

房総のむら トピックス展「むらの昆虫」の準備も最終段階です。準備の様子を、フォトギャラリーでご覧いただけます。

2月2日(金)から一般公開です。ぜひ、お越しください!

展示準備
古代人

トピックス展「むらの昆虫」   千葉県立房総のむら 風土記の丘資料館   http://www2.chiba-muse.or.jp/MURA/

会期: 2019年2月2日(土)~2019年3月17日(日) ※月曜休館(月曜が休日の場合は翌平日)

ブックマーク パーマリンク.

房総のむら 昆虫展準備中です!(その2) への2件のフィードバック

  1. 梅村 紀明 の発言:

    今日、房総のむら資料館の昆虫展を見てきました。長期間にわたり、貴重なものをたくさん集め、標本を見させていただき、感謝と感激の言葉が見つかりません。ありがとうございました。昆虫に興味・関心があるわけではありませんが、その熱意に敬意を表します。
    ここだけで終わらせるのは勿体無いので、坂田が池や花の丘公園其の他もご考慮願います。

  2. そのにへんしゅうしゃ の発言:

    コメントありがとうございました。虫好きな方だけでなく、昆虫に接する機会が少ない方にも是非見ていただけたらと思っていたので、とても嬉しいです。今後の活動に活かしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Heads up! You are attempting to upload an invalid image. If saved, this image will not display with your comment.